goodday20221010のブログ

読書日記、たまに暮しを綴ります

読了記録 水色硝子オブジェ

☆散歩 30分

途中、水色硝子オブジェをパチリ

冬だけど、これも良し

もう少ししたらクリスマスっぽいものに変わる



☆朝食

白米

煮干し人参白菜味噌汁

カニカマ玉ねぎ卵焼き

餃子 昨日の残り

トマト

大根一夜漬け

キュウイ

ヤクルト



☆読了記録

小手鞠るい

「ラストは初めから決まっていた」

2021年


大学で小説創作の講座をとったことり ことりは数ヶ月前に時生にふられる


ひどいふられ方をしたことり


講師の凛子先生は、起承転結の順で

小説の書き方を指導


同じ講座を受講した涼介は時生の

友人 涼介との関わりが、やがて恋

(鯉)につながる


迷走する恋、疾走する小説、面白い

展開  ありとあらゆる感情を味わ

えるせつない胸キュン小説?


結末がなかったら、作品は「いつま

でもつづく」になってしまうか、

あるいは、「書きかけ」のままで

終わってしまう


お読み頂きありがとうございます

素敵な一日をお過ごしください(^^)