goodday20221010のブログ

読書日記、たまに暮しを綴ります

たまたまだったけど、あるあるな事

☆いつも気をつけているのに 

母はティシュペーパーが好きでズボンポケットに入れていることがある(^^)


毎日洗濯機に入れる時、確認していたのに、最近は入れてなかったので、、私の気が緩んだのか、、


洗濯物を出したところ、洗濯ものに白いものが、、


こういうことって洗濯物以外にもあり、、あるあるなんだよな(^^)


☆朝食

白米

煮干し大根人参味噌汁

大豆ミートのオムレツ

大根一夜漬け

キュウイ

ヤクルト

みかん

豆乳ミロコーヒー


☆友人の旅行中写真

たまたまだろうが、今日3人から旅行中の写真がラインに


沖縄でマラソン

神戸で押し活ライブ

秩父祭り


段々慣れて行くんだな〜


お読み頂きありがとうございます

素敵な一日をお過ごしください(^^)