goodday20221010のブログ

読書日記、たまに暮しを綴ります

スマホわからない時、私の場合 寒緋桜

★スマホわからない時


月末なので、スマホ料金の詳細、確認しようとしたらデータがなかなか出てきません😥


買い物ついでに、スーパーの隣にあるヤマダに行ってきました


担当の方が、操作5分ほどで解消


そばで見ていて、私には同じ操作は、無理だとわかりました


平日なら空いているし、親切に対応「わからないことがあったら、また来てください」と 


私の場合、わからない時、直接相談が良いことがよくわかりました


★沖縄の桜 寒緋桜


近所の催事、沖縄の本部町から贈られた、寒緋桜カンヒサクラの枝


ソメイヨシノの淡いピンクと違い、あざやかな桃色 沖縄は満開らしいです


★朝食

白米

ひっつみ汁

切り干し大根煮物

豆サラダ

バナナチョコ

ヤクルト


お読み頂きありがとうございます

素敵な一日をお過ごしください(^^)