goodday20221010のブログ

読書日記、たまに暮しを綴ります

高齢者でも治る 皮膚トラブル 完治に感謝

8月上旬、母のお尻に赤むくれができました。


近所でアトピーで有名な皮膚科を通院。古くからの病院で、高齢の看護婦さんも走り回り患者さんに対応。診察後、処方箋なしの秘伝の薬をもらいました。全部で510円でビックリ。


1ケ月半で治りました。クッション等にも注意してましたが、、でも高齢者の皮膚でも治ることに感謝です。勉強になりました。


☆今朝の食事

白米

味噌汁(ネギ椎茸わかめ)

もずく

さつま揚げ

ピーマンとおかかの和え物

アボカドとごま

ヤクルト

きびもち(弟から、お彼岸の頂きもの)



 

お読みいただきありがとうございます。

良い一日をお過ごしください。