goodday20221010のブログ

読書日記、たまに暮しを綴ります

散歩が、はかどります(かわいいもの)

秋らしい風に、散歩がはかどります



★途中、立ち寄り


椅子のフォルムと、三色使いが、かわいい





★そして、

昔の天体観測の道具を見学


奥は、子供達が遊んだり、お話会が開かれたり


ひと足早く、ハロウィン🎃の飾りも、、





★ブックセンターの展示物 一部

ブックエンドが、モチーフらしいです


グレーの壁紙になじんでいます




カフェコーナーも、本を読みながら、お茶・ビールなどなどが、楽しめます 地元のクラフトビールもありました



奥では、定期読書会も開催中




★2024手帳

購入された方もいらしゃると思いますが


セリアにて、ウィリアム・モリスの、、


人気のようで、まぁまぁ品薄でした





秋場所もはじまり、夜は、ラグビーワールドカップ・日本の初戦も、、スポーツ(見る)の秋〜



お読み頂きありがとうございます

素敵な一日をお過ごし下さい😊