goodday20221010のブログ

読書日記、たまに暮しを綴ります

JA購入 読了

★JA購入

赤いもの多め 計3000円


お花250円も買いました

豆餅は、焼くと美味しい



★読了

竹内優希

丸の内で就職したら、幽霊物件担当でした


丸の内にある財閥系不動産会社の子会社 事故物件調査(第六リサーチ)が仕事の新垣澪が主人公



彼女は幽霊が見え、引き寄せやすい体質 鈍感力が高いけど、根性があり優しい



魅力的な脇役に囲まれ、わちゃわちゃ感もあります

 上司の次郎(同会社の御曹司)

 SEの晃

 謎多きエージェントの伊原

 次郎の幼なじみの高木



幽霊犬のマメも澪になつき、周りを癒やします



今回は2話の仕立



ひとつめは、第六に入社希望の可愛らしい女性の採用試験の様子 廃墟に現れる生き霊の謎に挑戦します



ふたつめは、次郎と高木に因縁のある呪いが疑われる山間地の開発物件の真相を探ります



★昼食

いなり寿司 ワカメ油揚げ味噌汁 豆腐バー 切り干し大根 ほうれん草和え 苺 蒸しパン ヤクルト



お読み頂きありがとうございます

素敵な一日をお過ごしください(^^)