goodday20221010のブログ

読書日記、たまに暮しを綴ります

読了記録 干柿和菓子

☆散歩 30分

途中、地元和菓子屋さんで購入

干柿は好物だが、これも甘さ控えめで美味しい 季節のお菓子だ


☆朝食

白米

大豆ミート回鍋肉風

ぷちトマト

厚揚げとえのきスープ

かぼちゃ

大根一夜漬け

みかん

ヤクルト

ヨーグルト

豆乳ミロコーヒー


☆読了記録

有吉玉青

「美しき一日の終わり」

2012年


父が家に連れてきた少年は秋雨

美妙より七つ年下の異母弟


それから五十余年、互いへの思いを心の奥底に秘め、それぞれの人生を歩んだ


死期がせまる秋雨は取り壊しの決まったともに暮らした古い家で美妙と再会


幼い日々をなつかしみながら、長い歳月を慈しむように時間が流れる


生涯のすべてを一日に込めて

至高の愛の姿を描く恋愛小説



お読み頂きありがとうございます

素敵な一日をお過ごしください(^^)