goodday20221010のブログ

読書日記、たまに暮しを綴ります

散歩(赤いマリモ?)と読了記録

☆散歩

歩行者天国で、子供たちはハロウィン仮装でにぎやか。 出店あり、皆んなも嬉しいそう


赤いものが目についた マリモのようでかたちもかわいい 散歩1時間



☆読了記録

川口俊和

「さよならも言えないうちに」


「コーヒーも冷めないうちに」が2017本屋大賞にノミネートされ映画化された。本作品は翌年の話として描かれている 韓国ドラマでも同じモチーフで放映されたような


とある街の

とある喫茶店

とある座席には不思議な都市伝説があった

その席に座っている間だけ望んだ通りの「時間」に移動できるファンタジー

喫茶店の名は、フニクリフニクラ


過去に言えなかったことを不思議な体験して前に進む


☆今朝の食事


ツナ玉ねぎ大豆粉入り卵焼き

キャベツ塩こんぶごま油和え物

キャベツわかめスープ

りんごバナナヨーグルトきな粉かけ

蜂蜜入りカフェオレ

ブレンド茶


お読み頂きありがとうございます

素敵な一日をお過ごしください(^^)